--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2009    つらつら
短いけど、月曜から実家に帰ってきました。
明日帰るけど(;^_^A

で、ラジオ勿論入らないので、久々電話してみてびっくり。
最近って大野さんの時間だけ繋がりにくいんですね…
7時には普通に繋がったもん。
こんなとこにまで嵐人気きてるのか…(*_*)

なので次回レポは多分木曜日です、すみません…

そしてさりげなくついてる拍手!にいただいたコメント!

Qさん、mikanさん、tenさん、泉さん

拍手コメント本当にありがとうございます(>_<)

拍手コメント、なかなかすぐにお返事できないのでそのまま…とかなってしまって大変申し訳ないんですが、全部きちんと読ませていただいてます!
すっごく嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
無法地帯だから、コメントとかまだいただけるんだ…!って(T_T)

前にARASHICのこと書いたとき、拍手数が少なかったから(笑)淋しかったので、その時コメント下さったtenさんのお言葉が嬉しかったです。
ARASHICって最初のほう俺ソンとかやってませんでしたっけ?
まだ踊れる~(笑)


最近、また嵐熱があがってきてて嬉しいです(o^∀^o)
ちょっとついてゆけず離れかかってたもので…

たくさん救われてきたもんな…

大切なコト、忘れてました。


カウコンは外れたけど(T_T)
来年も応援していきたい。


でもベストアーティストは最後、微妙だった…

衣装とか

なんかこういう光景、MラバSPで見たなあ

とか



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1476-1e161528
