--/--/--    スポンサーサイト
今日は、自転車の問題です
最近自転車ブームですね!
くれぐれも安全運転でお願いします!
さて、自転車で座る部分をなんというでしょうか!
次の三つの中から選んで下さい
1.サドル
2.キャンドル
3.ホンコンドル

答えは、1番のサドルです
住民や、観光客らが、えー、近距離の、移動手段として自転車を共有する、コミュニティサイクルの社会実験が12月15日から茅ヶ崎市内でおこなわれます

はあ~、すごいですねえ…自転車ね、よく乗りましたねほんっとに…
気をつけて下さいね皆さん!意外にアレ危ないんで
ねえ~?
ん~…いやでも………あっ、そうなんですよ…
ちょっと話変わっちゃうんですけどいいですか
あの…以前にね、僕このぉラジオで、あの…ナラヨシトモさんのことを話したんですよ
ほんでね、「電話くださーい」って言ったと思うんです僕。
…そしてね?奈良さんのブログを見たんです
…そしたらね、「大野くんがラジオで電話ください、って言ってたから、電話しよーかな。12月入ったら電話しよーかな?」
……えっ!!
僕びっくりして!
よくね、僕のこと書いてくれてるんですよ
会いたい!
会いたい!!
奈良さん!!早く東京に来て下さい!
電話じゃ物足りない!
早く!(笑)
今年中に、奈良さん東京来てね!
も、ゆったからね!
またブログに書いてね?
ほんで、来てね?
うん、一緒に語りましょう!
以上!大野智でした



大野さんすごいなー!
あの対談、もっと見たかったですもんね(o^_^o)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1473-b86cc36d
