--/--/--    スポンサーサイト
今日は、買い物の問題です
新鮮なもの、安全なものを買って日々の生活を充実させましょう
さて、小売り店が集まって、食料品や日用品を売る場所を俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.市場
2.砂場
3.職場

答えは、1番の市場です
JA厚木のファーマーズマーケット、夢見市が12月3日に厚木市温水にオープンします
京王地域初の、大型農産物即売所で、えー、新鮮、安全、安心な農畜産物の販売の他、料理教室などに使用の部屋や食の教育に必要な情報発信地としてを目指します

はあ、
…新鮮がいちばんです!
いやあぼくは今年新鮮なものいっぱい食べましたね
ええ~…魚は特に。
でもね、いちばん今年食べたものって、
食べたって言うかね、よく戴いたもの。
これはですね、……ケーキ。
てのはやっぱり、10周年、嵐10周年のお祝いのケーキをもう…もうほんとにね、どこのスタッフさんからもいただいてねえ、
後は、誕生日。
いやあでもねえ~、ケーキをほんっといただきましたありがとうございましたほんっとにねえ~
あ~…もうね…もうねえ…こんなにやってもらっていいのか!っていうくらいねえ~…
まあ来年は、チョコレートケーキで!
みなさんお願いしまぁす…(笑)
以上!大野智でしたあ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1472-ee28cc4f
