--/--/--    スポンサーサイト
今日は、年末の問題です
今年も残りわずか。
年末といえば、いろいろな恒例行事、特別番組があります。
さて、毎年大晦日に放送される歌番組といえば、なんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.紅白歌合戦
2.紅白まんじゅう
3.白黒テレビ

答えは、1番の紅白歌合戦です
ね。
今日で11月終わりです。
冬本番!今年も約一ヶ月となりましたけどねえ
年末大晦日といえば、紅白歌合戦!
はい!僕ら嵐、紅白歌合戦に初出場します!
ありがとうございます!
……あー、ありがとうございます。
ねぇえ~。凄いことですねほんとにね。
いやあびっくりしましたよ
てのは本当にねえ、あの…いろんな方から。お祝いの、言葉を。ファンの皆さんからあのたくさん、おめでとうメールをいただきましたありがとうございます!
あとね僕ね、同級生からのメール、ね、紅白。
…ほんとにねえ!決まったときのねえ、
なかなか、普段メール来ない人からいっぱい着ましたね。
「おめでとうおめでとうー」「見るからね頑張ってね」って
ねえ。
そんだけっ…、やっぱ紅白ってのは凄いんだなとあらためて実感しましたけどね
えーーー、
あと…あれだよっ?
あの……SMAPさんと、TOKIOさん。で嵐と後…あー、……NYC、ボーイズ…ねえ。
なんと!今日は知念くんの誕生日ですからね!
ねえー、
紅白。知念くんといっしょ!
誕生日は、違うけど、えー11月。月も一緒!
おめでとうございます知念くん。
後でメールするからぁ。
…ふふ(笑)
以上!(笑)大野智でした!



あらそーですか。大野さんまにあさん…お誕生日。
大野さんなんだか鼻ずるずる。
風邪気味?気をつけて(>_<)

私は39度出ましたがもう大丈夫です(^O^)/


…最近ハマってること言っていいですか。
…あのね、皆さんよかったらブログさかのぼって、ARASHICレポ読んで見て下さい。
うらあらしとかMCとか、私凄い頑張ってレポしてたんですが、それが読み返すとめちゃくちゃ面白いんです!!

…自画自賛で(;^_^A
しかし面白いのは勿論嵐さんですから。

最近読み返しては笑ってます(笑)暗い子(笑)

出来る女を演じた大野智…その相手役二宮さん。
とか、覚えてますか!
めちゃくちゃ面白かったですよ!(笑)

では(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1471-f6822c3e
