--/--/--    スポンサーサイト
今日は、食事の問題です
学校や職場では、どんな食事をとっていますか?
さて、学校や職場などで児童や従業員に支給される食事のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.給食
2.肉食
3.就職

答えは、1番の給食です
地元の食材を使い、給食の美味しさや栄養さを競う、第四回全国学校給食甲子園の決勝大会が行われ、玉ねぎ、トマト、ピーマン、チーズを入れた卵焼きを主菜にした、新潟県上越市立春日新田小学校が優勝しました
え~主催者によると、いろいろな食材をミックスし、色合いがよい点などが評価されたということです

なるほど!
給食とか…やっぱり小学校中学校とかかなあ?
あの…同級生たちともう一回一緒に食べたいなあ…。
また…最近ひとり、同級生が結婚しまして。
くっ
どこにいっちゃうんだよみんな。
ね。
机を囲んで、給食を食べたあの日を。
みんなもう忘れてんだろうね!
新婚生活。
まあ~ステキ!そりゃステキだよ!
ただね。
あの時の給食を、思い出さないと。その結婚生活も、おかしくなるんじゃないか?!君達。
ね。
たまには会おうよ!
ね。
ま、いろいろあるけど。
うん、
同級生の。
サイトウさん。
おめでとっ

以上!大野智でしたあ



ご無沙汰していてすみません(>_<)
最近ずっとなぜか頭痛が酷く、あまり文章も打てませんでした
って完全言い訳ですよね…

細々とやっていきます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1469-c126db72
