--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2009    札幌オツカレッシター
札幌二日間お疲れ様でした!

なんだかあまり記憶がないのですが(゜ロ゜;、
初日の大野さんの挨拶が心に響きました。

とかなんとか言いながら、なんて言ってたかもあやふやなんだけどιι(+_+)

最近の状況がほんとに凄いことだと思っていて、11年目に入ったけど、これからも1年目の気持ちを忘れずにやっていきたい、初心忘れずに、
って。
もし、誰かが調子のってるときは言って下さい、
って。

なんか…
10周年なのに、これはどうなのあれはどうなの、ってやっぱり言われたりしてて、正直私なんかでも不満もあった。

だからこそ、大野さんの挨拶はなんか響いたな…

嵐が今の人気に調子乗って好き放題!とまでは思わないけど、なんかついていけないし、追い付かないし、もういいやーみたいな日々だった
けど札幌で久々にコンサート見たけど、コンサートの嵐は変わらないなーって思った。
正直札幌のMCはびっくりするぐらいおもしろくなかったけど!(笑)
番宣だらけだなーって思ったけど!(笑)

私最近コンサートでは翔くんが好きです
翔くんって、何か話題がのぼったとき、メンバーと話す流れで、普通に客席に「知ってる?」とか笑いながら聞いてくれたりするじゃないですか。
あれがなんかいいなーって。

まあ今までもそうだったのかもだけど、すみませんあんまり見てなかったので(笑)

ハダシで二宮さんとヲタ芸やってくれたりするし、
…にのちゃんはやらないことあるけど(笑)
翔くんお得意のバンザーイって煽るのも好きだし、明日に向かってでは「皆さんご一緒に!」ってなんか変な踊りしてるし(笑)

盛り上げ隊長、おもしろいです(笑)

挨拶もうまいなあ…と思うし
あそこですらすら言えるのは、やっぱりキャスターの強みなんだろうな


両日とも天井だったんですが、二日目は隣の人が古株さんだったみたいで、懐かしい振りもやってて楽しかった!
ココロチラリの振り久々に見ました!o(>▽<)o
その方、「懐かしい~っ」て楽しんでたんだけど、Attackitでは静かだったのがおもしろかった(笑)
私も通常盤買ってなくて、実はコンサートでしか聴いたことないからよくわかんなくて、あれはわりと静かに見ます(笑)
もしかして同じなのかなあ?と笑っちゃいました(笑)

相変わらず二宮さんは松本さんの挨拶のとき必ず相葉さんに話し掛けてるしね!(笑)

聞きなさいよ、そこは(笑)

遠征も久々だったし、(大阪は地元だから遠征とは言わない)楽しかったなー


という、普通すぎる感想でした!(笑)

たまにはこんなのも書かせて下さいー


ではでは

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1468-aca9d67e
