--/--/--    スポンサーサイト
今日は、東京都江戸川区の○○さんからいただいた問題です
「映像とは普通、平面上に映し出される二次元です。さて、特殊なメガネをかけると、画像が立体的に見えますが、この立体映像、三次元のことをなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.3D
2.CD
3.AD

答えは、1番の3Dです
えー日テレチャレンジウィーク最終日では、3Dメガネで、僕らのライブ見れたんでしょうか
え~~、
こっちはいろんな家庭で飛び出したんで大変でしたよセンパイ!

……。さて!今週は○○ちゃんから頂いた問題です
「大ちゃんおはようございます!いきなりですが私はラーメンが大好きです。でもラーメンを食べるとき、ズルズルと音をたてて食べることができません。え、ラーメン屋さんに行っても、麺をおはしで運んでて格好悪いです。そこで大ちゃん、かっこいいラーメンの食べ方を教えて下さい。よろしくお願いします」

いやあ~…おもしろいですねえ…
ラーメン僕も大好きですねえ、
なんでなんだろね?
吸う力がないのか、ちょっとしたコツ…がずれてるのか、わかんないんですけどねえ
いやでもこれはねえ、練習したほうがいいですよ
それか自分でズルズルって言ってみてください
もしズルズルってね?音をたてて上手に食べたいんだったら。
しょうがない!もうここは自分でズルズルって言うしかないですよ
そうすれば、成立として認めますけどね
それかもう、ラーメン食べないことですかね
え、だってこれでいったらそうめんも蕎麦もそうじゃないですか
ねえ、
まあでもそれが食べられないってのは残念だけどね
ええ…
これは練習で絶対に!
気持ちの問題です
「絶対私はズルズルと音をたててラーメンを食べよう」
気持ちで、必ず練習すれば、変わってくる。
がんばれ。○○ちゃん。

ということで、毎週金曜日は~(略)
ではまた来週、大野智でしたあ



久々にブラック智だなー
食べなきゃいい、はダメでしょ(>へ<)


明日仕事明けで札幌に旅立ちます…
寒いだろうけど厚着する服がなかった\(^O^)/


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1467-5ab8632d
