--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、横浜市の○○さんから頂いた問題です
「そろそろ紅葉狩りの季節ですね。自然の風景を楽しむため、あるいは健康のため、一定のコースや距離を歩くことをなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.ハイキング
2.パーキング
3.ハイジとペーター

答えは、1番のハイキングです
さて、今週は中学三年生の○○さんからの質問にお答えします
「先日、文化祭で友達とコントをやりました。春からネタを考えて、猛練習をしてステージに立ちました。初めての大勢の前だったので緊張したけどみんなに笑ってもらえて大成功でした。
えー、ところで大野さんはお笑いは好きですか。コントや漫才などを友達とかと嵐のメンバーとやったことありますか」

なるほど。
やっ………ったことありますね!昔小学校のとき。
ある仲間を集めてて、一人脚本家がいたんですよ(笑)
…ふふふ
あの、ストーリーを作って。おもしろ、コメディータッチな、ね?好きな子がいて。
でね?そのグループ僕入ってて、で、せりふもばっちり書いてあって
で、それを覚えろって言われて、やんなきゃいけなくなったんですね
で放課後毎日練習してたんですよ
んで最後の日、あの…その彼の、友達んちに最後の練習だっつって、ほんで(笑)芝居してんすよ?みんなで(笑)
小学校…5年生んとき
ほんでね練習して、「明日完璧だね!」とか言って、かき氷食べたんすよ
そんな時期でもないのに!
ほんで次の日になったら、僕9度5分熱出て、…そ(笑)出れなかったっていうね(笑)
最悪な事態が…今思い出しましたね
ええ…
結局彼はね、急遽ね、変更して僕がいない設定でまたなんか考えてやったらしいですよ
プロなみでしょ?!(笑)
迷惑かけたけど!
あいつがかき氷食わしたから、多分俺、
はっきり覚えてる帰りの自転車で帰ってるときにふらふらしたんだもん
覚えてる
後藤くん。君が悪いんだよ(苦笑)

ということで毎週金曜日は~(略)

ではまた来週、大野智でした



えー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1465-e5dee109
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。