--/--/--    スポンサーサイト
今日は、記念日の問題です
11月3日は、僕たち嵐のデビュー記念日です
さて、ちょうど10年前の今日、僕たち嵐は何と言うタイトルの曲で、デビューしたでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.A・RA・SHI
2.カラシ
3.さとし

答えは、1番のA・RA・SHIです

はい。
いやあ~…
今日でなんと、CDデビュー、で10年経ちましたよ……おめでとうございます!

(スタジオ中から拍手)

ありがとうございます(笑)
ねえ!
いやあ~、10年経っちゃったね早いんだなあー
10年前の今日はねえ、覚えてないっすもんねえ、なんにも。
ほんとこの先、どうなって行くんだろう、とか思ってましたもんねえ~
あの頃はねえ…ほんとなんも考えてなかった
18歳ですもん
ええー、
あの、Jr.の時はね?全然寝れたんですよ、10時間12時間。
そういう生活送ってたんですけどねえ、
嵐デビューしてからね、「芸能界って寝れねぇんだ」と思って、
「おれ、これ一生続くのかい!」と思ったらねえ、逃げ出したくなる、と思うじゃないですか
ねえ~。
あの、それはねえ、最初だけだったんですけど
あとはまあ、寝れるようになってきて
ほんとにねえ、逃げてやろうかと本気で考えてたことがあります
逃げなくてよかったですね!
…ほんとに皆さんね、え~~……。応援して下さって。
ほんと、だからこそ今。ここに、えー、嵐5人でね、いると思ってますからねえ
えー…。でもまた、ねえ、イチからのスタートとしてね、気持ちを、え、引き締めて!えー、また、11年目頑張っていきます!
以上!大野智でしたあ



嵐さん、デビュー10年おめでとうございます\(゚∀゚)/

ただ、大野さんの喋りが眠そうでしたけど(笑)
相変わらず、寝れねえーって話と逃げ出したい話を持ってきてましたけども(苦笑)

最近の嵐さんの人気っぷりにまったくついていけてない私ですが、大野さんのこのやる気感じられないゆるーいラジオは変わらなく、朝からホッとしてます…

しかしいいお天気で。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1464-927fc3cb
