--/--/--    スポンサーサイト
今日は、伝統行事の問題です
よぉ~く聞いて、イメージして下さい
おばけカボチャ、仮装パレード、TrickorTreatといえばなんの行事でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.Halloween
2.クリスマス
3.お正月

答えは、1番のHalloweenです
今週末、31日土曜日に川崎の、ラ・チッタ デ・ラで、Halloweenパレードが行われます
パレードの後は仮装コンテストも行われ、参加者はそれぞれ個性的な衣装で会場を盛り上げます
今年のグランプリにはイタリア旅行と、賞金、(笑)10万円が贈られます

はあ~~、仮装です!
まあ仮装かあ~!
なんでもいいのなんかね
いやあでもねえ、僕も自信ありますよ
…いろんなもん着ましたからね
今年のねえ、年明け早々、…もう、とにかくいっぱい着てわかんないくらい着ましたね
いやあ~、
やっぱりその中でも、…どんぐりかなあ。
着た人しかわかんない。
あれね、フィットしていいんですよ(笑)
どんぐりはね、頭だけどんぐりでしょ?
ほんでね、身体は全身タイツでしょ?
だからもうすっごいね、フィットしてましたね
どんぐりだったらこれいけんじゃないかなあ?
イタリア旅行。…賞金10万円でしょ(笑)
自慢できますよこれぇ!
ねえ!出て、ねえ。
何千人の中からどんぐりが選ばれて。イタリア旅行。
これいいなあ~…当たったらみんなにメールしたい。ね。
俺、どんぐり着て、イタリア旅行。10万円ゲットだぞ。
って(笑)
……っ(笑)
以上!大野智でしたあ



シュールーー(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1463-49750791
