--/--/--    スポンサーサイト
今日は、江ノ島の問題です
江ノ島は、神奈川県が誇る観光地のひとつです
さて、江ノ島の頂上まで昇れるエスカレーターのことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.江ノ島エスカー
2.ロマンスカー
3.ワンボックスカー

答えは、1番の江ノ島エスカーです
江ノ島の施設などを一日楽しめる、江ノ島ワンデーパスポートが31日から販売されます
江ノ島の頂上まで昇れる、有料エスカレーター「エスカー」、庭園コッキング園、展望灯台、などの施設が一日何回でも利用できて、販売額は1000円、小学生は500円とお得です
また、江ノ島の飲食店、お土産屋さんなど61店舗で割引を受けられる他、新江ノ島水族館の割引の特典もついています

はあ、いいですねえ~
江ノ島って聞くだけでいいですよ僕。
なんかいろいろ思い出しますもん
よく行ったんですよ~
まだジャニーズJr.のときに。
うん、
一回ね、「どっか行こう?」って、Jr.3人くらいで。そんでねえ、江ノ島?
ああ、海が見えるね~、とか、あ、こんな綺麗なんだここぉ、
ええ
そっからですよ
何かあったら江ノ島になりましたね
いやあ~懐かしいですね
あとなんか、初日の出、を見に行こう、なんてね、行ったりね(笑)
特にね、することないんですよ、別に
でもなんかこう落ち着くんでしょうね
まあ今度また時間あったら、ね、
今度行くとしたら多分釣竿持ってってしまいますけどね、ええ
まあいつか行きたいなと思います
以上!大野智でしたあ


Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1462-9086f5f8
