--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ゴルフの問題です
「ナイスショット!!」
さて、ゴルフでカップインするまでに様する、各方面の基準打数をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.パー
2.チョキ
3.グー

答えは、1番のパーです
公園で手軽に楽しめるスポーツとして、北海道で生まれたパークゴルフの人気が広がっています
ルールはゴルフとほぼ同じですが、木やプラスチック製の専用クラブや、野球ボールほどの特製ボールを使うことが特徴です

なるほど。
パターゴルフよりは、ゴルフに近いようですね
うん、
すごい人気ですよねえ~ゴルフ今ねえ~!
みんな始めてるでしょう。ジャニーズの人達も。
僕ねえ、ハマんないわぁ~…
一回ね?二年前ぐらいにあの…ゴルフやったんですよ
9ボールでやめたもんね
飽きちゃって。
やっぱね、うまくなんないとおもしろくないんじゃないかなあ
最初にハマるの多分、真っすぐ飛ばないし悔しいから始まっていくんでしょ、どんどん。
ね?
でもそこまでに行かなかった。
でもね、いちばん最初パーだったの。
それってすごいんだって。
たまたまだけどね(笑)
それで最後池ポチャで、しまったからいいかなあと……
いやあ~、僕ははまらないわあ~…ダメだわあ~…なにがいいのかなあ?!
まあ朝早く自然を、相手にですね
それだったら釣りやったほうがいいなあ~…
まあ、お互い様だよね?
以上!
大野智でした!(笑)



僕はハマんないわあ~…

って
正直すぎます(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1461-9bf812fa
