--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんからいただいた問題です
秋の人事で、部署や職場、役職が変わった人も多いと思います。
さて、先頭にたって指導をしたり統率をしたりする人のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.パウダー
2.リーダー
3.キーホルダー

答えは、2番のリーダーです
さて、今週は問題を提供してくれた○○さんから頂いた質問にお答えします
「智くんおはようございます」

おはようございます

「私は、この10月から職場の今いる部署のリーダーを勤めることになりました。人に指示を出したり、人の上にたってまとめることが出来るタイプではないので、えー、これからリーダーとしてやっていけるか不安です。智くん、リーダーとしての良きアドバイスをお願いします」

はあぁぁ~…これはねぇ…○○ちゃん…
んふふふ(笑)
あまり考えないほうがいいんですよ
僕なんかねえ、この10年リーダーと思ったことなんか一度もありません。
まあでもねえ、僕の立場とねえ、この○○さんの立場違いますからねえ
やっぱね、リーダーリーダーって、ね。気にしなくていいと思う。
もうみんなでね、まあある程度の指示は出したとしてもね、みんなでさあ!やっていこうよと。
やりながら考えるのがいちばんいいです
ま、僕はほとんどなんもやってないでここまできちゃったんでね(笑)
ええ、
なんにも言えることはないんですよ。
ね、
まああんまり肩の力を入れないでね、肩の力を抜いて、ねーっ
まああとは…もうやりながら考えて行くことじゃないっすかねえ、うん…
今日は記念すべきな日ですよ
10月16日。
僕がジャニーズ事務所に入った日です
ええ。
だから○○さん!
こんな素敵な日。
こんな会話ができて。
これは意味があるよね?
ま、なんとか。きましたねえ
ねえ~。きました!
もうこっから○○さんの時代ですよ
バトンタッチしましょう!
ええ。
がんばってください。

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~
たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でしたあ



大野さん、15周年おめでとうございます!!\(^O^)/
町田さんもー。

いやはや、素敵なアドバイスと共に…
いい一日の始まりですな

大野さんはちゃんとリーダーの役目果たしてるよ。
いつも楽しませてくれてありがとう(o^∀^o)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1459-5b5173fa
