--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
歩くことを、ウォーキング。ゆっくり走ることをジョギングといいます
では、走ることはなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ランニング
2.クリーニング
3.トレーニング

答えは、1番のランニングです
音楽を、陸上競技やランニングに活用する試みが、注目されています
八王子市の中学校では、陸上部の選手がウォーミングアップをする間、グラウンドには大音量のヒップホップが流れています
これは、BEATランニングと呼ばれるれっきとしたトレーニングで、音楽にあわせて歩くことで、地面を蹴るタイミングを測ったり、走る際の軸を安定させたりと、より、早く前に進める為の目的だということです

はあ~、
でもね、これわかる気がする
あのねぇ、
絵もそうなんですよ
…時と場合によって…(笑)
まあ最近描いてる絵はね、ほっそいペンでね、細かい線をぶわーってやって、ひく作業もあるのね
そんときに、テンポがいい音楽かかってると、それにあわせて線ひくと、意外と、スムーズに終わったりするのね
あのね、音楽かけてるじゃん
ほんで絵描いてるでしょ
でね、CD全部曲終わるじゃん
でもね、お、おんがくとまったことに気付かない時がある
だからあんまり音楽は関係ないのかもしれない
…何言ってんだ俺!
んふふふっ(笑)
音楽はすごい、素敵なものです
以上(笑)、大野智でしたあ



栗ちゃんが、「これはきっと後半の疲れた大野くんだね(苦笑)」って
日曜の夜とかにわざわざ録るのとか大変だよ、って
でももうちょっと元気にやってほしいって


あはは(^-^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1458-21ceb0b7
