--/--/--    スポンサーサイト
今日は、スポーツの問題です
ボールを使ったスポーツにも様々な種類があります
さて、フィールドはサッカーの四分の一程度の面積で、5人制ミニサッカーともいわれる球技をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.フットサル
2.ビーチバレー
3.テーブルテニス

答えは、1番のフットサルです
群馬県小浦町で、100時間連続試合というチャリティーフットサル大会が行われました
述べ、2390人が参加し、入れ代わり立ち代わりでプレーしました
5日間連続で大会に参加した、え、東京都調布市に住む会社員の男性は、「5日ぶっ続けてボールを蹴ることはなかなかないので、達成感がある」と興奮気味に話したそうです

はあ~……そりゃ、達成感あるかもね
まあ、これは、
…僕は無理ですね
まあずうっと動いてますからね
フットサルもおいら、…あんまやったことないしね
フットサルねえ、嵐でちょっとね、うーん、スタッフさんとチーム作ったんですよ
…一回しかやってない(苦笑)ふっふ…
…やったのは、2006年、の、季節的には11月くらいかな
うん。
ユニフォームもね、家に、家にあるんですよ
うん、
あれ以来やってないという
ね、
こないだもねえ!ちょっと話でたんだけど
でもまあ今はねえ、いろいろ個々にドラマやったりしてなかなかタイミングあわないのもありますけどねえ、
うん
でもあんときね、冬やったんだけどすっごい寒かったの
けどね、フットサルってすごいね
ちょっと動くだけで汗だくになるのね
これを五日間やる、いや!無理でーす!(笑)
以上、(笑)
大野智でしたあ



わーフットサルチーム懐かしいですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1456-f8af5651
