--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、お好み焼きの問題です
自宅で、お好み焼きパーティーを開く人も多いのではないでしょうか
さて、お好み焼きの生地は何から作るでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.小麦粉
2.お汁粉
3.歯磨粉

答えは、1番の小麦粉です
大手食品メーカーが、食にたいするアンケート調査を行いました
えー、これによると、大阪でお好み焼きをおかずと考えてる主婦は45.5%に上り、全国平均の20.8%を大幅に上回ることが明らかになりました
また、タコ焼きをおかずと考える人も大阪で28.8%。これも全国平均の2倍以上でした

へえぇぇー!
おかずってことはだよ、これプラスご飯を、白い米を食べるってことでしょ
……、いやだってすっごいね?
く、すぐお腹いっぱいになっちゃうじゃん
じゃ、なにこれ味噌汁もついてくんの
……つくの?!
…、わ、うまそう、だけど(苦笑)うふふ(笑)
定食だあ!
お好み焼き定食?
うわすげぇなあ~
ボリューミーだね
炭水化物食べて炭水化物食べて
ね!
じゃあなんだろ、大阪の人が東京にお好み焼き屋、来ると白いご飯注文するってこと?
ええ~~~!
……そこまではしないんだ(笑)
あ、そこはちょっと、気つかってる。
んふふふ(笑)
ちょっと見てみたいっすね
あんま見たことないですからね
ちょっとー見てみたいし食べてみたいです。
以上!大野智でしたあ



で、食べて半分くらいで「もう無理だあ」ってなるんでしょ(笑)

私大阪の人ですが、白いご飯とは食べませんよ(`へ´)
でも確かに、お好み焼き屋さんのランチとかにご飯とお好み焼きの定食あったわ…


最近、相葉しらたきマフラーとか見たせいか、懐かしいなーって昨夜もメールで盛り上がりました。付き合ってくれたももさんありがとう\(゚∀゚)/
マイナースポーツとかエアギターとか、神経衰弱とか、あれGでしたよね
Gなんて全然最近なのに、もう懐かしく感じるんですね(-.-;)

廃墟ツアー見たいけど、あれ実家のビデオだなー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1455-0c5b5db6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。