--/--/--    スポンサーサイト
今日は、世田谷区の○○さんから頂いた問題です
「大野くんは、先日絵を描き始めたと話をしていました。さて、絵を描くときに使う絵の具のことを英語ではなんというでしょうか」
次の三つの中から選んで下さい
1.ペイント
2.ペダル
3.ペットボトル

答えは、1番のペイントです
さて、今週は問題を提供してくれた世田谷区の○○さんからの質問にお答えします
「大ちゃん。また絵を描きはじめたそうですね。え、しゅ、集中力がすごい大ちゃんは、絵を描いてるときの食事はどうしてるのですか。お腹が空いても気がつかなさそうくらいで絵を描いていてそうで心配です」

なるほど~
そうですねえ、最近描き始めましたねえ。
えぇ…でっかい絵を描きたくてね
あのぉ、板を八枚買ってきて、それをね、部屋に持ってって繋げたんですよ。
で、繋げてその上にあの~…画用紙かな。
スケッチブックの画用紙をつけて、無造作にぺたぺた貼って、で、その上から描き始めるんですけども
えー…
前回やったときは細いペンで描くだけで終わったんすけど、今回はまずその細いペンで先に仕上げてから、その後色つけようかと思って。
うん、
だから先が思いやられる(苦笑)んすよ
で、期限もないんですよ。ふふひ(笑)
まあ今年中にはそうだね、細いペンで描いて色塗る前まではやりたいんだけど。
でも描いてて楽しいですね、久々だし。
うん…。
……あ、なんだっけ?(苦笑)
お腹が空かないのかと。
そ、僕ねえ。絵描いてるときだけはね、食べないんですよ…
気付いたら、一日食わないときも。
うん…
そ、意外と好きなんすよね。ストイックにやるの
うん、
だからね、今僕の、あのねえ冷蔵庫の中には何も入ってないっす
コーヒーと、パイナップルジュースと、あとねえ…チーズがちょっと入ってたかな?(笑)
それだけを、ちょいちょい食べながら、描いてる自分。
嫌いじゃないっす

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でしたあ



絵、また見たいなあo(^-^)o


また携帯にぎりしめて寝てた…

レポ、みなさん何時頃見ていただけてるのかな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1454-5ea3f27d
