--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2009    ARASHIanniversary5×10
いまさらながら。

25日の京セラ。
1年分くらいの二宮さんを見れた気がする。
バクステ正面のスタンドで、踊りがちゃんと正面から見れたよ~!
そして相葉さんに構ってもらって幸せそうな二宮さんがたくさん見れて、とても幸せでした。
京セラでようやく嵐と過ごしてきた思い出を振り返ることができた。
「君のために~」は、私の中でにのあいが歌ってるイメージがある。
だから、月ジョンの相葉さんもコメントも嬉しかったし、トロッコで二人来たときはにこにこしちゃった。
「NANANA」もにのあいだな~
腕振ってて可愛かった♪
って今回歌ってないけど(;^_^A
「きっと大丈夫」も久々にちゃんと踊ったよね!
ARASICKのOPのピンクのド派手思い出す。
「できるだけ」なんでもってきたのかな、って思ったけど、歌詞を考えると嵐からのメッセージなのかな…

トルメンタ歌ってほしかったな~

実家にベストを持って帰って、初めて開けたんだけど←
Disk3いいね~
正直2はあんまり聴く気がしないのはなんでだ(;^_^A
Cool&Soulとかリマーカブルとか久々に聴いた~
Yes?No?は無条件にテンションあがる
素晴らしき世界も、ONEコン思い出す…
オーラスであの歌のときムービングで上を通った大野さんからファンサ貰ったんだよな~…
ファイナルラブvも生で見たし(笑)
サマースポットとか、鋼の腹筋とか、変な技ばっかやってた(笑)
はちゃめちゃテンガロンはいまだに私歌える笑
マレーシア、インドネシア、メソポタミア、そしてマルシア~♪笑

缶蹴りとかあって、近くにメンバーが隠れてドキドキしたり!
…今じゃ考えられない。
むしろやらないで(-.-;)
今回も松本さんがアリーナ降りたら席移動酷かった…
ドン引き。

家に帰って親とベストを聴いたんですが、お互いに「これ懐かしいね~」って言い合って(^^)
「あの時ああだったよね~」って、親のほうが覚えてることがあって。
親はおとなしーくてひょろひょろだった頃から相葉さん一筋だからなー
私なんてとてもとても。

5×10も、やっと素直に聞けた気がします。
不協和音ってなんだっけ、って思ってたらホライズンか!
ベスト聴くまで思い出せなかった(;^_^A

でも、正直私なんか全然だから、周りの友達…Jr.の頃から応援してる子から「泣いた」ってメール貰って、ぐっときた。

あれやんないの?これやんないの?って思うとこはたくさんあるんだけど、自分と嵐の思い出を振り返るにはいいコンサートだなって。
今回のコンの演出はドーム向きだと思うから、この先も楽しみ。

いろいろと状況も変わってきちゃって、どうあがいても気持ち的にも前には戻れないけど、やっぱり嵐、好きだ。

私は私で静かにひっそり応援していこうっと♪



と、突然振り返ってみました(笑)

誕生日迎えて最初に思うことが嵐なんて、まだまだ大丈夫か(笑)

誕生日~誕生日だよ~(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1453-6d9fcc81
