--/--/--    スポンサーサイト
今日は、誕生日の問題です
本日、9月29日が誕生日だという方、おめでとうございます!
ちなみに、僕は11月26日が誕生日です
さて、誕生日のことを英語ではなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.バースデー
2.バレンタインデー
3.チューズデー

答えは、1番のバースデーです
アメリカに住む夫婦に、誕生日が覚えやすい子供が2年続けて生まれ、話題をよんでいます

なに。
どーゆーことでしょうかねこれは

え、この夫婦には今月9日女の子が生まれ、誕生日は9が三つ並ぶ、2009年9月9日。
実は、この女の子にはお姉ちゃんがいて、偶然にも誕生日が8が三つ並ぶ2008年8月8日でした

うわあ~ミラクルだなあ~
すごいね、これは覚えやすいよ
僕はね、80年。1980年11月26日だけど、これ11月26は「イイフロの日」ですからね
覚えやすいでしょ、うん
でも誕生日ってほんと覚えらんないんだよねえ、人の誕生日。
メンバーのもね、結構危ういの
あと最近ね、いろんなね、お仕事したりしてねぃ、あのー…出会いがいっぱい増えて。
そしたらね、11月生まれが多くなっちゃってさあ
前はあんまいなかったのに
そしたら11月…!俺近いから全部覚えられるなあと思ってたのね
あまりにも増えてきて!
わかんないのね、自分の以外。
で、誕生日覚えてて、ほんで、ね、1番にメールしてやろうと思うんだけど、覚えてるんだけど、なんか気付いたら、「あ…忘れてた」とかさ。
そうゆうのもあるんだよね、さいっていだよねえ~!
以上!大野智でしたあ



覚えないのが大野さんです(笑)
しかしこれ何年も話してるね
本当に覚えらるないんだね(笑)


京セラお疲れ様でした
25日、入って…
国立よりコンサートを感じることができたし、いろいろ思い出してぐっときました。
感想書きたいな、って思うんですが、うまく書けないιι(+_+)セトリとあわせて書きたいな

今日もがんばろιι(+_+)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1452-fdaebefe
