--/--/--    スポンサーサイト
今日は、映画の問題です
芸術の秋に、映画鑑賞もいいものです
さて、映画、スライドなどを映し出すための白い幕のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.スクリーン
2.アイスクリーム
3.モスグリーン

答えは、1番のスクリーンです
9月26日から、10月4日まで、小田原映画祭、シネマトピア2009が開催されます
このイベントは、映画文化の親交、地域の活性化と共に新たな才野の発掘を目指し、2004年に立ち上げられたもので、今回の実行委員長は、小田原出身の俳優、阿藤快さんです

ねーいいですね映画。観てますかみなさん。
あんな…やっぱスクリーンで見るべきですね映画っていうのはね。…うん…
まあ僕ね、映画ではないんですが、んと…
えー、10月末にミニドラマですかね
ショートムービーっていう感じですけれども…
ドラマをね、やらしていただくんですけれども
えー、タイトルは、「0号室の客」というんですけれども
でね、撮影はもう終わったんです
ええ
いやあ~僕びっくりしましたよ
初めて!差し入れを、僕がしました
いやあでもね、照れ臭いもんですね僕ダメですね!ああいうのやっぱり。
「大野智から、」っていうのやっぱ、言わないでそっと置いときたい派なんですよ
「大野さんから差し入れ入りました~!」
とか言われると恥ずかしいんですよ!
なので皆さんね、10月末からやりますけどね、ちょろっとやりますけども
まあおもしろい、お芝居、っ(笑)観て下さい(苦笑)
「0号室の客」。えー、フジテレビでやります!
えー、お楽しみ下さい!
以上、大野智でしたあ



なんの差し入れしたんだろー
ドラマの話じゃなく、差し入れ恥ずかしいってのが大野さんらしいですねー



なんだかろくにラジオレポできなくなってきましたね
どーしましょ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1448-7ed99507
