--/--/--    スポンサーサイト
今日は、鉄道の問題です
神奈川県には、たくさんの鉄道が走ってます
さて、藤沢と鎌倉を結び、歌やテレビドラマにも数多く取り上げられている鉄道はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.江ノ島電鉄
2.東海道新幹線
3.TGV

答えは、1番の江ノ島電鉄です
湘南を舞台に活躍する画家が、江ノ電沿線に展開する10の会場で、作品を展示する、「沿線10」を今月末まで開催しています
こね沿線10(テン)ていうテンはですね、英語のテンでございます
この企画は、画家やイラストレーター10人が鎌倉から藤沢の間にあるギャラリーや、カフェなどと連携し、一人、え、一会場で展示を同時開催。
沖縄や、大阪から問い合わせがあったほか、中には、この為に沿線に引っ越してきた、という熱意のある人もいたということだそうです

ほぁ~
いいですね~すごいですねぇ~
そのー、熱い感じいいですねぇ!
うん
でもね、今ね僕ね、ちょっとひさっ、久しぶりに絵をね、描きはじめたんですよやっと!
ええー、釣りばっかしてんのはもうよ、よくないなと。
でもね、今回の絵はでかいですよ!
今までないぐらいの。
細かいんです、また
ほっそいペンでこつこつ描いてるんですけどねえ、すっごい細かいんでいつ終わるかわかりません。
期限を決めたいんですけど、ねえ、
期限決めないと、ねえ、終わんないんで。
だらだらやっちゃうし
ほんで、休みの日はちょっと釣りに走ったりしちゃう自分がいるんで
そしたら期限決めて、終わらしましょう、ね。
…いつかは、
言いません!(笑)
以上!大野智でしたあ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1447-56c4746e
