--/--/--    スポンサーサイト
今日は、さいたま市の○○さんから頂いた問題です
「嵐のベストアルバムの売り上げが好調です。」
ありがとうございます
「さて、今回のベストアルバムに収録されている、新曲のタイトルはなんでしょうか!
次の三つの中から選んで下さい」
1.5×10は50
2.5×10
3.FiveStar

答えは、2番の5×10です!
さて、今週は川崎市の○○ちゃんからの質問にお答えします
「先日、湯河原の温泉に行ってきました。私はお風呂が大好きで、何回でも入ります。大ちゃんは、温泉に行くと何回ぐらいお風呂に入りますか」

なるほど。
湯河原温泉。
いいですねぇ~~
いやあ僕ねえ、駄目なんですよ。お風呂の中が。
暑いと。
5分でギリですね
もうねー、ずーっと入ってる人いるじゃないですかあんなあっつい風呂ん中に
なんであんな入れんだろーなー、っていいなーて思いますよ
僕、すぐのぼせちゃうんですよ
んで足ふきマットで寝るう癖があるんですよ
駄目なんですよぉ、ほんとに…
いや、気持ちいいんですよ?!
気持ちいいんだけど、一回家で、ずーっと入ってて、「あ~気持ちいいなあ~」っつって出たら、なんか気分が悪くなってきて
ほんで初めて、生まれて初めて、足ふきマットであの、裸で、横になったの
そういう苦い経験があるんでねえ、もうだいたい温泉とか行くと、も、だいたい5分くらいであがっちゃいますね
うん。
「早いな!」とか言われますけど「いや俺、僕無理なんだよ~」とか言って。
ほんでひとりでもう待ってるんです
早く出てこいよ!(笑)と。ほほ(笑)これずーっとこれほんと5分でね、迎えてね、ほんですぐに温泉だったら…あのあがったらすぐに扇風機まわってるとこにずぅーっといる
んで温泉をね、ちゃんと味わいたいのでまた今度チャレンジしたいと思います。
ねえ、みんなけっこう30分くらい入ってるじゃないですか
それをちょっともう一回、再度克服してやろうかなあと思って
克服したい
もし今度温泉行ってたら、あの、報告しますよ
そんな感じ(苦笑)、です。

ということで!毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしていまあす
ではまた来週、大野智でしたあ


マットの上で寝るの有名な話だー\(^O^)/
なんかでも久々に聞いたかもです

久々といえば、今日のリクエスト曲はピカダブでした。
…いい曲。
私にとってとても大切な曲です。

ところで風邪をひきました
熱がなかなかさがりません…
みなさんも気をつけて下さい~(>_<)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1446-9d12bd30
