--/--/--    スポンサーサイト
今日は、テーマパークの問題です
九州に、オランダの町並みを再現して作られたテーマパーク、ハウステンボスがあります
さて、このハウステンボスは九州のどこにあるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.長崎県佐世保市
2.神奈川県相模原市
3.東京都江戸川区

答えは、1番の長崎県佐世保市です
今年亡くなった、アメリカの人気歌手マイケルジャクソンが、生前に二度訪れた長崎県のハウステンボスが、マイケルジャクソンの、えー、追悼企画を開催します
えーマイケルジャクソンは、ハウステンボスを訪れた際、ガラスのスクリーンにバレエの映像と噴水を映し出す劇場、クリスタルドリームを自宅に作りたい、というほど気に入っていたそうです
この劇場は、現在閉鎖されておりますが9月19日から、9月23日の5日間に限定再オープンするということです

はあ~なるほどぉ…
やーマイケルさん…凄かったですねほんとにね…亡くなってしまいましたけどねえ…
ねえ、ダンスという中ではもう…あの人を超える、という人はいないんじゃないですかねえ
凄かったですよねえ…
ムーンウォークありましたでしょぉ。
あれねえ…、真似してましたからね、ムーンウォーク。
僕もねえ、子供のときからできてたんで僕。っ、ふっ、ふ(笑)
でもねえ、これがおもしろい勘違いしててねえ、ワタクシ。
僕ねえ、コロッケさんが!ムーンウォークを編み出したと思ってましたからね
モノマネ、大賞みたいなのテレビでやっていて、
んでコロッケさんがムーンウォークをやっていたんですね
それを見て真似したんです、僕。
ま、最近はそんな激しくも踊ってないので。…若干の、体力不足。
ねえ、(苦笑)
以上!大野智でしたあ



DJの栗ちゃんが、大野さんの言った
「ムーンウォークありましたでしょ?」
に大爆笑でした
「ありましたでしょ?」は、おじさんの言葉だろーって(苦笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1445-98e9be57
