--/--/--    スポンサーサイト
今日は、地理の問題です
東海地方の三つの県をまとめて東海三県と呼ぶことがあります
さて、この東海三県とは、愛知県、三重県とあとひとつどこでしょう
次の三つの中から、選んで下さい
1.岐阜県
2.神奈川県
3.沖縄県

答えは、1番の岐阜県です
現在平塚市民プラザでは、岐阜県高山市の特産品が、ずらり並ぶ、飛騨、高山祭が開催されています
え、この祭では、高山固有のフードが生み出した、名産品が数多く並べられていて、今回は赤かぶの漬物や、え、朋輩味噌、塩せんべいなど、高山ならではの物産や民芸品など280種類を展示、販売しています
今年で7回目となる今回は、八日火曜日まででーす!八日明日まででーす

ね、
八日、八日といえばですよ
今びっくりしましたけど、ね、
もーこないだ。えー、8月の終わりにね、嵐国立競技場でライブやらせてもらいましたけどいやあ~お疲れ様でしたほんとにねぇ…
二日目が、から、ちょっとね、天候が崩れると。晴れのち雨、ってうわー途中から雨ふんのかなあって思ったら、二日目はあ~もお綺麗に晴れて。
えー、それで三日目、危なかったのが三日目にきちゃったんですね
二時間半、ザー!でしたね
それでも僕らやり続け、それでもファンの子は見てくれて、三日目はとくにねえ、思い出深いですね、うん…
まあ、次はね、ドームツアーなんですけどね、雨、雨降ることはないんですけどね、
えー、楽しんで!またツアー、旅にでます
皆さん、お楽しみ下さい。
以上!大野智でしたあ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1444-8513108c
