--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
英語がスラスラ話せるとかっこいいなあ
さて、僕たちのグループ名、嵐は英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.STORM
2.BEAM
3.GAME

答えは、1番のSTORMです
英語は苦手だけど、将来はやっぱり英語が必要になるんだろうなあ~。
……。
通信教育会社が、全国の中学2年生を対象とした英語学習の実態調査を行いました!
えー、この結果、約6割が英語に苦手意識を持つ一方、約7割は将来英語が必要になると感じていることがわかりました

英語なあ~…ほんとは必要なんだろーなあ…
英語はほんと難しいしなと思う発音も…ねえ、難しいしねえ
うん…
だからこうなったらねえ、もうねえ、大野語を作るしかないね
うん、
僕しかわからない言葉を、ね、あの~ずーっと喋ってればみんな気になってくるじゃないですか
そうすると、ねえ。あっ、ねえ、あの、ラジオっていうね
あの、パーオ、みたいにしちゃって
「あいつ何言ってんだ?」みたいに
そんで探ってみて、ね、大野語は流行りだし、それでね、英語ぐらいね、なんか、もう大野語が広がればさ、そしたら楽ですよ
ね、
えー、
おいらが、(笑)もともとの言葉でね、わかんなくなってしまう、パニックになってしまう、というね、
まあ今回は、やめときまぁす(苦笑)
以上!大野智でしたあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1443-b4e71f07
