--/--/--    スポンサーサイト
今日は、嵐の問題です
嵐のメンバーには、千葉県出身のメンバーがいます
さて、嵐のメンバーで、千葉県出身AB型、といえば誰でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.相葉雅紀
2.阿部進之介
3.小堺一機

答えは、1番の相葉雅紀です
我らが嵐の相葉雅紀が、え、10月にスタートするテレビ朝日系のドラマ、「マイガール」で連続ドラマ初主演を果たします
えー、これで。嵐のメンバー5人全員が、えー、連ドラの主演を経験することになります

なるほど。
いやあ~…そうですか…
まあでもね相葉ちゃんけっこうやってるよね…?単独ドラマとかね
うん…でもね…
大変、だと思いますよ
だって今、コンサートリハーサル中でしょ
ほんでドラマ撮影ですよ
僕もね、去年か。
コンサートやってドラマやってとかあったけどね
相葉ちゃんドラマですよ
えぇ…。
全部見ます!
僕ね、メンバーのドラマをちゃんと全部見たことないんです。
ここでちょっと。リーダーとして。「マイガール」、一話から全部見ます!
ただあなた!僕のドラマを絶対に見ていない。
僕のドラマの感想を、相葉ちゃんから聞いたことがないです!(笑)
でも僕は相葉ちゃんのドラマを見るよ。
ね、だから。
相葉ちゃんも、(笑)僕の、ドラマのDVD買ってみてくれ(笑)
相葉ちゃんドラマ、スタートします!
ぜひみなさん、見て下さい!
以上、大野智でしたあ



二人ともお互い見ないに一票(笑)
癒しコンビはゆるーいですよね
だからいつも二宮さんが拗ねるんだよ(苦笑)

大野さんはやっぱり魔王が相当印象深いんだなあ…
あれ去年なのか…


またあらためて詳しく書いて掲示しますが、

国立28日スタンド2枚を、
国立29日2枚(席問わず)に
交換して下さる方を探しています。

もしいらっしゃいましたら、コメントから宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1436-6807bf44
