--/--/--    スポンサーサイト
今日は、家の問題です
夏は涼しい場所に家を借りて過ごすのもよいものです
さて、普段生活している家とは別に、避暑、休養などの目的で作られた家をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.別荘
2.手相
3.デジタル放送

答えは、1番の別荘です
横須賀西海岸、佐島に新業態の滞在型リゾート施設「ノーウェアザット佐島」がオープンしました
これは、全室海に面した3階建てで、一軒家タイプのウィークリー別荘です
宿泊は、ウィークステイで、えー、金曜チェックイン翌週木曜チェックアウトの6泊単位で、えー週一組のみ受け付けます

かあぁぁぁ~~っ
たまりませんねぇーっ
いいな!
一週間ですよ、ねえ…
まあーこれはわくわくしますねえー
まず。そうだ一日目はねえ…
まず一日目、ま、ちょっと、竿をちょっとね、まあちょっと軽くね、ルアー投げてみるかな
うん…
ね、釣りして
で、二日目。うんー、えーまたちょっとね、竿をね、えー…出して。ルアー投げて、巻いて
で、三日目、ね、
ちょっと違う仕掛けに変えたり。
えー…ほんで、ね、まあ餌釣りでもしようかな
で、釣って。
四日目、ね、
え?もう時間?
や、こっから楽しくなるんだけどなあ
や、ちょ、ごめんなさい勝手に(笑)
妄想が激しくて(笑)
楽しんじゃいました(笑)
ま、僕が行ったら一週間釣りでーす
以上!(笑)大野智でしたあ



毎日釣り三昧\(^O^)/


ちゃんとコメントする気力がないー(T_T)頭痛が酷い(T_T)

今日も仕事がんばるぞ(`へ´)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1435-e22e2d94
