--/--/--    スポンサーサイト
今日は、川の問題です
神奈川県にはたくさんの川が流れています
さて、山中湖を水源とし、厚木市、平塚市、茅ケ崎市を経由して、相模湾まで流れている一級河川をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.相模川
2.多摩川
3.四万十川

答えは、1番の相模川です
明日から三日間、厚木市最大のイベント、厚木鮎祭が開催されます
メインの花火大会は、え、8日午後1時から相模川で行われ、えー規模は、例年同様の約一万発で県内最大規模と言われています

いいですねぇ
祭ですよぉ、みなさあ~ん
ねえ?!何が好きですか祭
僕はやっぱり、ね!焼きそばを食べて、わたあめ食べて金魚すくい。
まあ~でもねぇ~、え、嵐も負けちゃあおりませんよぉ?!
嵐祭がもーすぐ、ねえ!きますからねぇ!
えー………国立で。
でも最近はねえ、こうリハーサル。打ち合わせリハーサルずっとやってますけどねぇ、
うん
まあほんとにね!あの~……ほとんどの曲はやっぱやりたいですよね!
せっかくねえ、10周年のでもアレしますしね、
え~、なのでねえ、けっこうおもしろいのが、ええ、やっぱりねえ、昔のー、振り付けのビデオとか見るとねえ、…っ、すごい、動いてますね…
ええ、
びっくりしました(笑)
今の見るとねえ、…っ、やっぱ老けたのかなあ!って
ふふへっ(笑)
全体的に?
うん…
や、本番はちゃんとキレよくやったりしますよそりゃ
えー、だからまあ徐々にに徐々にね、も~~リハーサル積んでね、本番いいお祭りに、向かってますんで皆さん、ぜひとも!期待してて下さいっ
以上!大野智でしたあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1433-08a74ffa
