--/--/--    スポンサーサイト
今日は、職業の問題です
職業のひとつに、農業があります
さて、農業の一種で果物や野菜、草花などを植え育てることを専門にする人のことをなんというでしょうか
次の三つのうちから選んで下さい
1.園芸家
2.作曲家
3.するめいか

答は、1番の園芸家です
さまざまな植物を使って作った動物のユニークな模型約60点が、箱根、えー芦ノ湯フラワーセンターに登場しています
えー高さ約、10センチのペンギンから、1.5メートルの麒麟まで約30種類が、今にも動きそうに並んでいます
えー、これは東京都内の園芸家が制作したもので、針がねで型を取り、葉っぱを張り合わせてゆく細やかな技法を駆使したものになっています

…はあぁぁ~
これもおもしろいですねえ
これもねえ!うちのねえ!、姉ちゃんのと似てますねあのーアートフラワー
で、だからこれ姉ちゃんもできるんじゃないんすかねえ
それでまたー師範とか言われてもね、……
んふふふ(笑)
まあでもねえ、似ているますよねえ
針がねで型とってやるわけですからねぇ
や、おもしろそうですね
僕も興味ありますねえ~
最近ね、そうねフィギィアもやってないなあ
絵はね、描きたいと思ってるんすよ
でっかい絵を。
だからね、個展。第二弾、やりますか
ただ、ひとつ言いたいことは。
あの、個展から、作品が、ひとつも たまっておりません。
…ということで!(笑)これから、ためます!(笑)
以上!大野智でしたあ



わーわー
携帯握りしめて寝てまし…た…
こんな時間(T_T)


大野さんの声なんか久々に聴いた気がする。
ちょっと感動(笑)

最近雑誌でもやたらあんまり日焼けしちゃいけないって書いてるってことは、いよいよ本気で怒られたか(笑)
だって女性自身の大野さんのグラビアすっごく真っ黒でしたよ…

絵もいいよ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1432-552f1925
