--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2009    こくりつ
28日2枚を29日2枚に交換して下さる方を探しています。

心辺りありましたら、パソコンから見れるメールフォームから、もしくはここに非公開でコメント下さい。

宜しくお願いします。



大阪帰ってきました
少しは眠れるかと思いきや、やっぱり身体が変な睡眠を覚えてるらしく…むむむ…(T_T)

久々にたくさん拍手いただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!
こんなブログまだ見ていただけてるんだなー(o^_^o)
コメントもありがとうございます!

なんかこういうのどれも久々で嬉しい(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1431-02943c8c
