--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんからいただいた夏の問題です
本格的な夏到来です。さて、筒や玉などに火薬を詰めて火をつけ、その色彩の美しさや音をなどを楽しむものをなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.花火
2.花札
3.花束

答えは、1番の花火です
さて、今週は問題を提供してくれた○○さんからの質問にお答えします
「先日私は友達と数年振りに手持ちの花火をやりました。えー、花火の匂いとか音とかが懐かしく楽しかったです。大野くんは、花火好きですか」

なるほど。花火ねえ~
数年振りですかあ、手持ち花火…
1年前にやりましたね、多分ね(苦笑)
あの、魔王っていうドラマの撮影で、やっ…たのは覚えてるんです。
それ以来やっ…てはない気がしますよね
えー、でもおもしろいもんですよね、花火はね~ほんと、でっかい打ち上げ花火も。
ええー…。まあでも去年で言ったらねえ、ちゃんと見た、間近で見たのはあのね~…あの、国立のえ~、嵐のライブんときに最後に、え~…ステージから見た打ち上げ花火がねえ、ぼーんとあがったり。とても素敵な花火を打ち上げられました、ね
まあ今年もね、え~、国立、霞ヶ関競技場でもえ~ライブありますけどね
え~花火は最後に打ち上がるかわかんないんすけどもね、
え~でも三日間と、素敵なライブを最後にね、えー迎えたいので。
国立にでっ、でっかい花火、…みんなで、打ち上げられると思いますっ
…なので、皆さん。絶対に、来て下さいっ

ということで、毎週金曜日はいただいた質問にお答えします
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしてます
ではまた来週、大野智でしたあ



国立行きたいけど、いまだ当落繋がらないんですが(゚Д゚;)
いつもこんな混んでましたっけ…
どうなんだ結果は。


お久しぶりです
まだ来て下さってる方はいるのかな…ほんと頻度落ちすみませんιι(+_+)
最近睡眠がうまくとれず、なんかぐったりしてて朝もこの時間なかなかラジオ聞けなく(;^_^A
もう駄目なのかも。

って思いはじめてます。


とりあえず国立当落だ…
当たってたらお会いできたらなって方に会いたい(*゚▽゚*)


って書いてたら確認できて私の申し込み駄目でした(T_T)(T_T)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1430-1e424f00
