--/--/--    スポンサーサイト
今日は、藤沢市の○○さんからいただいたメールの問題です
「携帯メールや、インターネットメールで気持ちや場所を表現したりするときに用いる、一文字サイズのアイコンやアニメーションのことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.絵文字
2.頭文字
3.もじもじ

答えは、1番の絵文字です
さて、今週は問題を提供してくれた、藤沢市の○○さんの質問にお答えしていきます
「大野くんは、絵文字を使ったりしますか?お気に入りの絵文字はありますか。私のお気に入りはにこにこマークです」

なるほど。
ニコニコマークもたまに使います。
うん。
…おいらいちばん使うのはね、…最近はやっぱあれだな
魚マークですね
うん(笑)
なんでもかんでもシーンは魚マークでいいやって(笑)
うん、あとはね。海のマークとか
で、最近さあ!動くやつとかあるじゃん
なんか知り合い…そう、からメールくるとさ、それがいっぱい来るんだけどさ、……
おいらもやってみたいんだけどやり方がさっぱりわかんないんだよね
どうやればいいんだろうね
あとはね、なに使うかなあ~
猿とか使うね。猫も使うね。
意外にカワイイでしょ
使うの決まってくるよね、大体ね
うん
ほんでなかなかこの気持ち表せられないときとかはねえ、一生懸命市販の、出すけどね?
うん、
だ、だいたい僕のメールの想像できたんじゃないでしょうか(苦笑)
ねっ、まあ他にもっとできるようになったらやりたいですけどもね
ね、
でも僕は、ちゃんと決められて入ってるものをね、やっております!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、~です
たくさんのメールお待ちしてます
ではまた来週大野智でしたあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1429-e8936336
