--/--/--    スポンサーサイト
今日は、餃子の問題です
焼いた餃子は焼餃子。揚げた餃子は揚餃子。では、茹でた餃子を、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.水餃子
2.海老餃子
3.焼売

答えは、1番の水餃子です
川崎市川崎区と、幸区の中華料理店23店が、川崎の新たな名物にしようと、川崎餃子味噌を開発しました
加盟23店で購入できるほか、お店で味わうこともできます。
色合いは、濃厚な茶色ですがあっさりめに仕上がっているということです
味噌、酢、ラー油という新しい食べ方にしたいということで、黄金比率は7;3:1だそうです!

なるほど~
さっ、早速、味見をしてみましょう!
ね、
じゃあ持ってきてもらっていいかなあ
ね。
川崎餃子味噌。
えっ
…ないの。
ちょっと舐めてみて。
できれば餃子もねえ。
一緒に食べてみて、ね?感想言おうかなって
ないんだ?!
なんでいっつもさあ!もう何年やってんの、これ。俺達。
…んふふ(笑)
………ふっ(笑)「今度用意します」「改めて約束します」って
…ふはっ(笑)
じゃあもう今度持ってきて下さい
ほんとに食べたらねえ、感想も
だからもっかいこれをやんないと駄目ですよ
「今日は、餃子の問題パート2」ってやりますからね?
じゃあ今度出るということで。
皆さん!(笑)期待して下さいっ(笑)
以上、大野智でしたあ(笑)



すみません…レポ打ってる途中で力尽きてました;

今日の大野さんのこの振り方、喋りはニノちゃんそっくり(笑)
大野さんは翔くんにはなにげにいじわるな気がするんですけどね(`∀´)Ψ

さあ今日もがんばろう(・(ェ)・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1428-eec35977
