--/--/--    スポンサーサイト
今日は、パソコン機器の問題です
パソコンで文字を入力するには、専用の機械が必要です
さて、入力装置のひとつでアルファベットや、50音が並んでいるボードのことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.キーボード
2.サーフボード
3.ウェルカムボード

答えは、1番のキーボードです
インターネット関連会社が、パソコンのメンテナンスに関する調査を行いました
パソコン本体をどれくらいの頻度で掃除しているか聞いたところ、もっとも解答を集めたのが
気になったときにその都度、42.7パーセント
一方、キーボードをどれくらいの頻度で掃除してるかを聞いたところ、
パソコン本体と同様に気になったときにその都度、でしたが、53パーセントと本体よりも、高い数字。
キーボードは、目に触れやすいためか、本体よりもよく掃除されているようです

なるほど。
パソコンですよ、ねえみなさーん
僕のぼくはねえ、パソコンはやっぱりしないですねぇ
掃除も滅多にやんなきゃいけないしねぇ
そうなんですよねぇ~
僕掃除ってあんまりねぇやっぱりできないみたいですねぇ、うん
釣竿とかもね、あれリールとかも潮に触れるからえ、つか釣りした後は、水、水でぇ、拭いたり洗ったりしたほうがいいんですよ
それもねぇ、明日でいっかぁ~になっちゃうんですよねぇ~
うんー、だから駄目なんだよねぇ
もっと竿とリール愛さなきゃいけない
掃除はまめに、皆さん。やりましょう
僕も、(笑)がんばります
以上!大野智でしたあ



釣りの話から饒舌になったなー
まあいつものことでしたね(;^_^A

二宮さん舞台wsってやってましたよね?汗
ズームいっこ撮れただけだったんですけど…
WS下手になってきたなあ(苦笑)



拍手コメント、かなり前ですがmikanさん、泉さんいつも本当にお世話になります;
ありがとうございます(>_<)


人との交流がない今日この頃(-_-ι)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1427-0526ee19
