--/--/--    スポンサーサイト
今日は、笑顔の問題です
朝は、眠い顔のままで行くより笑顔で元気に出勤しましょうー
さて、笑顔のことを英語ではなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.スマイル
2.クロコダイル
3.添付ファイル

答えは、1番のスマイルです
京急電鉄は、約530人の全駅員を対象に、笑顔の完成度を計るスマイルスキャンを導入しました
接客サービス向上の為、駅員は最高の笑顔を作り、印刷して持ち歩くことになってるそうです

はあ~、すごいですねえ
まあでも最近ねえ…笑うことは、ありますけどね
まあ、よくアイドル雑誌とかでよく「笑って」っていう
ね、
笑いますけどね。
でもね、僕いちばん思ったのがほんとの、ねえ。いい、笑顔してる…ときってね、やっぱり、最高の笑顔しとるときなわけですよ
ええ、
…んふふっ(笑)
今度ねえ、皆さん。釣り雑誌を、買って下さい
ほんで釣り雑誌を見て下さい
ほんで釣った魚を持って、写ってる写真を見ていただけますか
…みんないい顔してますから!
あんの笑顔っ、あの笑顔に勝てるものはないんじゃないかな?
自分でも撮ったやつねえ、ほんっとねえ、みんなに見せたりたまにするときにね、
…なんでこういう顔ができないかねぇ?!
って言われる(笑)ふふん(笑)
ま、これからも僕はね、いい魚を釣ったら写真を撮ってね、うーんいつか、魚写真集でもね、出せたらイイデスネ(笑)
以上っ、大野智でしたあ(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1425-1bb93402
