--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お金の問題です
生活に必要なもの、自分が欲しいものを買うには、お金が必要です
さて、品物の値段、あるいはその平均的な値段のことをなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.物価
2.ウォッカ
3.垂直落下

答えは、1番の物価です
アメリカの人事コンサルティング会社による、えー毎年恒例の世界生活費ランキングが発表されました
その結果、去年2位だった東京が円高ドル安の影響で10位に戻りました
さらに、去年11位だった大阪も上昇し、2位に入りました
東京大阪に続く3位は、モスクワ。以下、ジュネーブ、香港、チューリヒ、コペンハーゲン、ニューヨーク北京シンガポールです

なるほど。
お金、かかるもんですね
うーん…
やっぱり東京ってのは凄いもんですね
うん
ジュネーブとか行ったことないですもん、香港も…行ったことないですね?
北京も、行ったことないですね
北京ダックですね、北京。
北京ダックでね、ちょっと思い出しました
ちょっと前、知り合いとバーベキューしたんですね
ほんでねえ~いろんな人いたんです
ほんで、見たんですけどね
豚の丸焼きを焼いてる人がいて。
あれびっくりしましたね
初めて見て、あんなの
「えっ、凄くない?!」って話になって
ほんでねえ、ずーっと焼いてて。
夕方ぐらいでやっと、食べ始めたんです
え、まあ僕らは普通にね?お肉買ってあと何やった、カレー作ったりしててね
え、やりましたけどね
まあね、これからバーベキューの季節でございます
皆さんっ、バーベキューこれからする方はっ
えー。
まあ豚の丸焼きもいいんじゃないっすかっ
ね、えー、やってみてはっ(笑)いかがでしょう(笑)
以上!大野智でしたあ



北京と云ったらダックなの?
オリンピックで翔くんが行きましたよねー
とかじゃないんだ(笑)

バーベキューして釣りして…

普通に楽しんでるね(笑)

(´∀`)


まだ国立振り込んでない(*_*)
今日絶対行かなくちゃーっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1424-0c613a8c
