--/--/--    スポンサーサイト
今日は、音楽の問題です
世界的に有名なミュージシャンはたくさんいます
さて、ジョンレノン、ポールマッカトニー、ジョージハリスン、リンゴスター、これらのミュージシャンが在籍したグループといえばなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ビートルズ
2.タートルズ
3.嵐!

答えは、1番のビートルズです
世界的な人気を誇るビートルズのナンバーを、演奏に参加しながら楽しむことができる音楽ゲームが秋に発売されるそうです
アメリカのMicrosoftが展示会で披露したもので、メンバーに代わってギター、ベース、ドラムどれか好きなパートを選び、楽器型のコントローラーで演奏するゲームです

はあ~!
おもしろそうですねえ、バンドで
ね、楽器って聞くとチョットね、え~ひとつ思い出すことがあるんですけどね(苦笑)
まあね昔嵐でね、あの~コンサートのネタ考えててね、うあ、嵐でー、それぞれ楽器持って演奏しよう、っていうコーナーをね、やろうとしてたんです
当日のリ、…通しのあのリハーサルパターンでやってみて、ほんで「やめよ」ってことになって、ふふっ(笑)
ってのはねえ、ほんと難しいんですよ楽器ってのは!
あ、僕はドラムだったんですけどね
…ま、なんとか!なんとか出来たかなっていう、
ま、ね、こういうゲーム機が出るっていう…もっかい、リベンジね、できるっていうのを…練習して(笑)
国立本番ギリギリまで練習してぇ(笑)
で、
やっぱりダメかと(笑)
ふっふ(笑)
無駄な時間になりそうなので!(笑)
今回も、控えさせていただきます!(笑)
以上!大野智でしたあ(笑)



また今日も後半にやにや口調で('◇')/
…思い出し笑い?
ツボにはいってんのかな?

なんだか幸せそうでした(・∪・*)



はー!
最近の嵐さんはなにやってるんでしたっけ;
うちには二宮さんの舞台チケットなんて素敵な七夕の贈り物は一切届かなかったからほんともうわかりません!!

……(T_T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1423-2205eb23
