--/--/--    スポンサーサイト
今日は、電車の問題です
横浜と東京都内を結ぶ電車はたくさんあります
さて、みなとみらい線と直通運転をしていて、渋谷駅と横浜駅を結ぶ路線をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.東急東横線
2.JR東海道線
3.東急田園都市線

答えは、1番の東急東横線です
東急ステーションリテールサービスは、え、東急線の最新車両のミニチュアで、電池をいれると車両の上を走るおもちゃ、「東急東横線レールセット」を駅の売店や、川崎にある電車とバスの博物館などで販売しているそうです
今回は、レールセット第一弾で、今後田園都市線や、大井町線などシリーズ化も予定しているということです

ああいいですねぇ~
こういうの好きですっ
いやあでも僕もねえ、昔よく遊びましたね
あの~~、鉄道模型ですよ
小学校のときかなあ、ハマリましたねえ
あのね、いとこから貰ったんですよ。本物みたいに動くからねえ、すっごいおもしろかったですけど…
あ、ちょまたやってみたくなってきたなあ
でもね、ま、多分僕は普通に作らないと思います(苦笑)
だからね、たぶん、な、なにこれ!、ありえないだろう~(笑)っていうものを作りたがるからね
えーー……
まあでも楽しそうですね今考えたら。
ごめんなさい、
なんかひとりで
ふっ(笑)
妄想して、しまいまして(笑)楽しくなってきましたね(笑)
あ、ちょ、っと
あーーなんかすげえ心がきっと、ワクワクしてきちゃった(笑)
あ、どうしようかなこれ
すぐ買いに行こうかな
ええ。
やーちょっと楽しくなってきちゃったなー(笑)
あーやべえ!
楽しくなってきちゃったなあ~っ(笑)
ふっふ(笑)
以上!大野智でした!(笑)



後半にやついてしかない!(笑)
なんの放送事故なんだ(笑)


Mラバ一部の不満…まあいつものこと、を除けばよかったです
相葉さんのビジュアルが最強だね!
選曲がよかったな
すてっぱん大好き!(>∪<)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1422-d2ba4029
