--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんから頂いた携帯電話の問題です
僕、大野智くんが出演しているauのテレビコマーシャルで、太陽に携帯電話を翳してやっていることは次の三つのうちどれでしょうか
1.充電
2.日焼け
3.変身

答えは、1番の充電です。ソーラーフォンオススメです。防水機能もついてますよ~!え、海水浴シーズンにもばっちりでございます!
さて、今週は○○さんの質問にお答えしてます
「大野くんはよく癒し系と言われていますが、大野くん自身の癒しアイテムやヒーリングミュージックなどありますか?えー、私は甥っ子の写真です。仕事で疲れても、写真を見ると吹っ飛びます!」

なるほど。
いいじゃないですかあ~
、ねえ。
僕はぁ、なんだろうなあ…癒しアイテム。
うーん、まあ、やっぱり…やっぱりですよ。やっぱりなんですよ(苦笑)
もうね~、これしかないんですよね
えー…まあハマっちゃってるんでね、どうしようもないんですよね!
えー釣りですね。
えー…癒し、まあでもほんとにね、あの~僕は海に行くだけでも癒しなんですけどね…
まあ~、その、魚釣れなくてもいいんですよ
だからまあそのね、そう、釣りにもいろいろやり方ありますけども今度ね?なんかすっごい手漕ぎボートかな?もうすっごいちっちゃいボートでね、なんかの~んびりね、ハゼとか釣りたいですけどね、
一人で。
いや絶対楽しいって!
俺はもう一人でもいいんだ!
なんか、暗いのか明るいのかわかんないですけどね(笑)
えー、でもまあ一回やってみますね
それが、いち、それが逆にそれがそうそれがいちばん癒される可能性ありますんでね
えー、なのでね、まあ皆さんも、試してみてはっ(笑)いかがでしょう。

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは~です
たくさんのメッセージお待ちしてます!
ではまた来週、大野智でしたあ



けっこう久々に聴いても釣りだった笑

そしてとうとうひとりを求めはじめた…
いつものパターンだね\(゚∀゚)/


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1421-b766e757
