--/--/--    スポンサーサイト
今日は、野菜の問題です
じゃがいもには、たくさんの栄養と成分が含まれています
さて、スターチとも呼ばれ、じゃがいもから取り出して作られる成分をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.でんぷん
2.オーブン
3.カナブン

答えは、1番のでんぷんです
横須賀市教育委員会は、6月の食育月間に唱え、市内すべての学校給食の献立に、え、市内産のじゃがいもを使った料理を出す取り組みを始めました
教育委員会は今後も学校給食でのえー地産地称の取り組みを続けていきます

は~、
じゃがいもですよ
ね!
やっぱじゃがいもといえば、ね、嵐ですよね(笑)
うん、こら確実ですよ~
ちょっとぉーものすごい発表を致します
嵐、ベストアルバム発売決定しましたーっ
おめでとうございます!
…ね、
え、8月の19日発売。
ね、
タイトル。
ALL the Best 1999~2009です
ね。
シングル曲もいっぱい入ってますよ
初回限定盤にはですねえ、5人で。なんと5人でセレクトした、嵐ズSelection。全10曲!入ってますね
これが初回限定盤でございます!
え~、その他
その後にはなんと、また!国立霞ヶ丘競技場でね、え~、またコンサートをやらせていただくというね、えー、その後はなんとねえ、その後には5大ドームツアーも決定しております
え~、まあでもね、今みんなで考えておりますけどね、
え~、ぜひみなさん楽しみにして夏を過ごしましょう!
以上!大野智でしたあ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1420-f76a7b24
