--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんから頂いた季節の問題です
「日が長くなってきました。二十四節気のひとつで、昼がもっとも長く、夜がもっとも短いことをなんというでしょうか」
次の三つの中から選んで下さい
1.冬至
2.夏至
3.さとし

答えは、2番の夏至です
今年の夏至は6月21日だそうです
さて、今週は問題を提供してくれた○○さんの質問にお答えします。
「大野くんは、一日の中でどの時間帯がいちばん好きですか?私は夕日が綺麗な夕方が好きです」

なるほど。
そうですよね、やっぱり夕日を見るとね、うーん、なんかいいよね
ね、綺麗だよねあの夕日
びっくりするよね?毎回違うもんね
なんでだろうね?うんー
でも夕日を見て綺麗だけども切ない部分も僕にはあるんですよ
やっぱりね、釣りをしているときね、夕日が出て来たら「もうすぐ釣りも終わりだな、」っていう
でも、写真は撮ってるんですけどね
でもねほんと夕日綺麗だよ!
うんー…あのねえ、
釣りしてる人しかわかんないんじゃないかなああんまり
海からわあっ!って出てる夕日?
うん
あれねえ…
おいら行く時毎回撮るんですよ、夕日
うん…そうするとね、全部違いますね、うん
たまにものっすごい真っ赤なときあるじゃないですか
なんでだろう?!って思う
あー、たまにさあ。ピンク色みたいなときあるじゃない
あれなんなんだろうね?
謎なんですよ
うーん
う、あのさっ。今まで見たことないんだけどそれ
夕日がものすごいでかいの!
写真集かなんかでものっすごいでかい夕日に映ってるのとかあるじゃん
あれ?!ほんとに見れんのかなあ?
あれ不思議なんだよね
でもあれに出会える、出会えたよ
夕日を見たら無条件で感動して涙がでてくる
ってよく聞きますけどもね、
まあ。
僕ね、朝日も好きなんです
なんでかっていうとね、
今日一日の釣りの始まりだから!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきますメールでお待ちしています
ではまた来週
大野智でしたあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1417-b59cdc14
