--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ゴルフの問題です
ゴルフクラブには、たくさんの種類があります
さて、主にグリーン上で最後の一打の時に使うクラブをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.パター
2.じゃがバター
3.ターミネーター

答えは、1番のパターです
平塚市は、新たなスポーツを推進する独自事業して、2010年10月にパークゴルフ場をオープンすると発表しました
1本のクラブでプラスチックボールを打つパークゴルフは、年齢や男女差などのハンディキャップを最小限にする為、1ゴールは100メートル以内に設定されています

なるほど。
これいいですねえ…
僕ね、普通のゴルフもやったことないです
あの、ショート、コース?はやったことあるんだけどね
っ、僕はどうなんだろうなあ~ハマんないのかもしんないなあ~
こないだね、ちょっと番組で相葉ちゃんのね、ちょっと前だけど相葉ちゃんのね、ゴルフの、スイング見たんですけど。
…なんかプロ級でしたね、なんか。背筋ピーンと伸びてて…うん…
やっぱ相当行ってんだな、と思いましたよ
でもね僕はねえ~、ゴルフはハマんない…気がすんだよなあ;
あー。
どうなんだ。
練習しないとできないじゃないですか
ねえ、意外と。
でもやっぱりね、釣りに行ってしまいます。
やっぱり。
だってね、一緒に行ってる人もゴルフするんですよ
うん、
で、「ゴルフと釣りどっちがいい?」っつって、「う~ん。釣りかな」って
だから同じですよっ
僕多分ゴルフ行っても釣りになるんでしょうね
ということで、結果。
釣りという結果に、なりました
以上!大野智でしたあ



レポ途中で携帯握りしめて2時間も寝てしまったー…

遅くなりまして。


達成感を味わってみたら大野さんもゴルフやりそうだけどな~
でもやっぱ釣りだそうで(;^_^A


あー
上京して本日で2年だわ
けど、去年は福岡行ってたんだ。嵐に会いに。にののバースデーを祝うために。
今年は、岳くんのサポート見てきますっ(・∀・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1416-e80acd3b
