--/--/--    スポンサーサイト
今日は、時間の問題です
あなたは毎日、何時何分に家を出ますか?
さて、正確な時刻を知らせる合図のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.時報
2.トルネード投法
3.道路交通法

答えは、1番の時報です
イギリス国会議事堂の大時計が、1859年に時を刻みはじめてから150年を迎えました
人の力で週三回巻くゼンマイ式ですが、えー、今も正確な時を刻み、ロンドンのシンボルとして愛されています

なるほど…
時計ですよねぇ~
時間!
時間は大切でございます
僕はね、けっこうねー。時間を気にするタイプでいましてね、
え~例えば仕事にたいしてもね、え~…押し巻きとかあるわけで。
ただ僕ね~、いちばん時計を気にする、ときは釣りですね
うんー、船に乗ってね。
でー、朝8時くらいから出航したとします。
ほんでー、集中して。ね、釣れない時間帯があって。
ほんでー、パッて時計見て。12時ちょっと過ぎとか。
ああーん、まあ、午前中は楽しみだなあって。
じゃ、これからが本番だな、って
で、また集中して。
で、またなかなか釣れないときあると。
で、また時計見ると。夕日が見えてくる。
…いやあ~、ほんっとに、早いなあ時間たつのは。って思うわけですよ…
ほんっっとに釣りの時だけ!時間がたつのが早いっ
え、ほんとに申し訳ない。
もっとね、
仕事がんばりまぁす(笑)
以上!大野智でしたあ



職人さん、がんばろっ(`へ´)

明日は仕事でラジオ聴けない…
絶対愛のメッセージありますよねえーーー



ああ、眠れなくて具合悪い…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1415-457eae69
