--/--/--    スポンサーサイト
今日は、名産品の問題です
全国各地に美味しい名産品はたくさんあります
泡盛、ラフテー、ゴーヤ、さとうきび、といえばどこの名産品でしょうかっ
次の三つの中から、選んで下さい
1.沖縄
2.北海道
3.シドニー

答えは、1番の沖縄です

沖縄ですよ。
…大野智。えー、約、1年半ぶりに沖縄に行って参りましたあ!!
まあ~、やっぱりね、素敵でしたね。
ほんで…船乗って、朝から。
夕方5時ぐらいからずーっと乗ってですね
なんとっ
僕が、ずーっと釣りたいと!もうね、1年以上言い続けてきたカツオくんが!やっと釣れましたあ!
えぇ…。
もう感動しましたね、
そんでまず最初に釣ったのが!
メバチマグロ。
ああ~らぁ~、ちょっと?ちょっと順番違うな?みたいな。
マグロはいつか釣りたいと言ってたけど先マグロ?!釣っちゃったー!みたいな
もうご褒美ですよ!!
1年半我慢した、ね?(笑)うん(笑)
マグロ釣ってー、メバチマグロも釣ってキハダマグロも釣れて。
ほんでカツオも釣れてシーラも釣れてでね、
も、意外と入れ食い状態でしたねー
うん…
でもすっごいおもしろかったですね
ね、
うん…
そのあとはね、……え?もう時間?
ん、あとちょっとある…喋りたいな。
まあこの話はね?
んー、じゃあね、この後食事してねっ
あの~、3時間ぐらい。あの~、話すから。
だからあの~、奢ってね♪
以上!(笑)大野智でした!



わー…ここ最近のラジオ口調がすっごいご機嫌だったのは、ソウデスカ
オキナワデスカ。

…さらに黒くなったのはソノセイデスカ。


うーん…

マグロ…カツオ…

よかったね(`へ´)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1414-9fac84ce
