--/--/--    スポンサーサイト
今日は、食事の問題です
レストランで食べるコースメニューは、ちょっと贅沢で美味しいですよねっ
さて、正式な献立コースの前に出す、軽い料理のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.前菜
2.盆栽
3.バンザイ

答えは、1番の前菜です
アラブ首長国連邦のドバイに地上約50メートルの高さまで、クレーンで引き上げた大型のゴンドラで、食事をする空中レストランが登場し、新たな名所として注目を浴びています
高層ビルの窓掃除のゴンドラを巨大化したレストランには、22席があり、えーお客さんはシートベルトを着用した状態で食事をします

これは……。まあ、すごいスリルですよね、うん
なんかドキドキする
僕でも好きですけどねこういうの、うん
でもまあ嵐もね?ね、ドームツアー、コンサートやらせてもらった時に、ゴンドラではないんですけどね?吊らされて、20メーターちょっとかわかんないけど、高い、位置まで行ってね?歌を、歌うってのやったんですけどね
ゴンドラはねぇ?足元にあるじゃないですか
吊るされてる状態だから足元に何もない状態だから。
ようは、パラシュート状態ですよ
うん
まあ、それだったらまあ、どうやって食べていいかわかんないんすけど(笑)
まあでもそういうね?
うん、そういうのもあってもいいんじゃないですか?
パラシュート型の、食事会。
これは、
…去年やっときゃよかったなあ?おいらっ
以上!大野智でしたあ



翔くんそれ絶対不参加だね(^-^;
高いとこは楽しいけど、ご飯は食べられない…かな

宿題くん!2週間ぶりに見ました(;^_^A
大野さんがく ろ い
黒すぎ…

二宮さんのビジュアルがとんでもなくよくてにやにやでした('ω'*)


いつのまにか携帯握りしめたまま寝てたので、レポ遅くなりすみません;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1413-ed69a93b
