--/--/--    スポンサーサイト
今日は、電気製品の問題です
よりコンパクトでより便利になっている電気製品があります
さて、無線電波を利用してコードがない状態で使うものをなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい。
1.ワイヤレス
2.エンドレス
3.ウエディングドレス

答えは、1番のワイヤレスです
総務省は、家庭内の電化製品にワイヤレスで電力供給を実現する為、必要な電波の周波数単位割り当てなどの検討に入りました
報告書では、住宅からコンセントがなくなり家電を自由に配置できることになれば、ライフスタイルに大きな変革をもたらす、と指摘しています
総務省は、効率性、安全性に問題がないかを見極めたうえで周波数を割り当て、えー家電用品のワイヤレス化を、後押しするということです

なるほど。
けっこうー、ワイヤレスは。僕は使ってますね
嵐としても、もー…メンバー5人はワイヤレスです。
まあ~、何かといいますとね、コンサートのマイクですよね
まあ、けっこう仕事上ワイヤレスマイクを使うことが多いですけれども
コードがあったら多分できないですよ
というか動けないんですよね
あ、でも今はほんとに凄いんですよ、うーん。
どこ行ってもワイヤレス。
たいてい仕事場行ったら、嵐は、みんな。ワイヤレスです。
…以上!ワイヤレスでした。



はい、ワイヤレスさんありがとうございました(笑)
多分響きが気に入ったのか、最後はにやにやな感じでした(/ ̄∀ ̄)/

ラジオ終わりに、Everythingがフルで流れました!
2番にはソロもあって、なんだかとってもいい曲!!
auのは全部好きだ~(>∪<)


昨日の特番、翔くんお疲れ様でしたー
うちわ欲しかったな
で、久々のGreen!
うーん、いい曲。
ライブでは二宮さんの「ほんの少し」で指で表現するのがだいっ好きでした(・∀・★)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1412-46cc3c79
