--/--/--    スポンサーサイト
今日は、CMの問題です
ラジオやTVなどで企業や商品を宣伝する為、CMが流れます。
さて、この「CM」を略さずに言うとなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.コマーシャルメッセージ
2.コーヒーマウンテン
3.ちょっと!待ってぇ~!

答えは、1番のコマーシャルメッセージです
今日から、僕たち嵐が登場する新しいCMが流れます
なんのCMかというと?でけでけっ、でん!
携帯電話のauです!
auさんこのコーナー共々よろしくお願いします

えー、先日行われた記者会見では、えー…自転車型の、トレーニング器具で発電競争、をしたりしましたね
え~、まあ、5人一人一人やったんですけどね
えー僕がビリでして。ねっ、ふふん(笑)
ね、今回僕が担当した、ね、太陽光で充電できるってこれ凄いですよ!
ね、だから海とかキャンプとかでね?
あの、例えばね?うん…電池がなくなってきた、と。
そうするとねえ、太陽に当てればいいんですから
ええ…
まあ、でもね、楽しいCMに仕上がってるんでね。ぜひ!見てもらいたいと思います。
ちなみに!今回CMソングも僕たち嵐が担当させていただきました。
「Everything」という曲ですごくね、あの、CMにもあってます。
え~着うたではね、すでに配信中でございますけど。ね、
近々、この番組でもね?聞かせられるように、えー、今後も、なってくんじゃないでしょうかね
え~、なので皆さん。こうご期待!
以上!大野智でしたあ



わー携帯が自分の戻ってきましたー
けど真っ白だから!
なんも入ってないのになぜか非常に使いづらい!!(TへT)
よく考えたらSeasonってもうDLできないし、それは凹んだ(TへT)


さて。
うたばんおもしろかった♪
ピンクな二宮さん大好物!(笑)
もっとやってもいいのに
あと、大野さん黒っっ…(゜Д゜;)??

あれはヤバイ…

Mラバでは相葉さんCM見ました!
めちゃくちゃいいっ!
もはやパン屋さんの設定が読めない!(笑)
他メンバーも楽しみだなー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1410-59a207eb
