--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2005    今日のニッキで
大野さんがにののipod触ってたそうで

にののピアノ弾き語りな風見鶏をいいね~売れるねって言ったそうで

確かにあれはいいですわ~
私もご好意で、聴かせていただいたんですが、今もにのの声が聴きたくなったとき重宝させて貰ってます。
けど大野さんはピアノ音だけ欲しいそうな(笑)
にのの声も聴いてあげて~
というか、もしかして単独で歌っちゃう?

頭の中は単独でいっぱいですよ…
ハガキ来ても緊張すると思うんですが;

明日仕事から帰って届いてると嬉しいけど、よく考えたら日曜日ですね(仕事なんて さ)

そういや、ボートは来週で完結なんですね。
10日の予告で、櫻井君が腰を痛めた時の後ろにいた、相葉さんの表情が忘れられません・・・
びくっってなってる姿が
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/141-6c181200
