--/--/--    スポンサーサイト
今日は、嵐の問題です
本日、5月27日は僕たち嵐のあるものが発売になる日です
さて、そのあるものとは一体なんでしょうか
次の三つの中から選んでください
1.ニューシングル
2.ニュージーランド
3.ニュートン

答えは、1番のニューシングルです
えー本日、嵐のニューシングルリリースです!
ね!
えー、両A面シングルで、明日の記憶とクレイジームーンキミハムテキと、え、この2曲でございますけどもね
え、明日の記憶のほうはですねえ
あの~…日本テレビ系土曜ドラマ、ザ・クイズショウの主題歌ですね
櫻井翔が、えー主演していますね
そして、クレイジームーンキミハムテキはですね、え、コーセーエスプリークプレシャスのCMソングでございます
え~この曲もね、ほんとにムテキって感じですよ
けっこう激しく踊っとりますのでね、え~…いい曲になっておりますこの2曲。
で今回は、3タイプリリースされています
え~…初回限定盤、いち、にはですね、明日の記憶のビデオクリップ、DVD、ね、付きです
で、初回限定盤ツーにはですね、クレイジームーンキミハムテキのビデオクリップ、DVDが付いています
だからこれはもう、確実に、ふたつともお買い求めください(苦笑)
ね、
そして通常盤にはですね、それぞれの曲のオリジナルカラオケが入っているということです!
え、だからこれはあれです。3枚買わなきゃと!ね、いけないっということで(笑)
カラオケでもね、あの~…明日の記憶とかね、ちょっとミディアムバラード調なんでね、歌いやすいと思うんで、
皆さん、3枚、是非ともお買い求めください!よろしくお願いします
以上!大野智でしたあ



フラゲできるって気付いて昨日買ってきたんですがまだ未開封(^_^;)
携帯とかもろもろで頭いっぱいです

WSはちょっとかわいかったー



あ、メアドなどの連絡お待ちしております…
こういうのであー私友達いないんだなってわかる(苦笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1408-111affff
