--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2009    業務連絡
携帯が壊れました;;;


明後日しかショップに持って行けずなので、もし携帯にメール下さってる方いらっしゃいましたらお返事できません;

さらに私、ラジオレポとかブログの更新って携帯から全部やってるので、携帯が直るか代替機貰うまではレポもお休みさせていただきます…

まぁもともとそんなにレポもできてないんだけれども;

というわけで、何かあればメールフォームかコメントまでお願いします。

修理だしたらメールとか全部消えるよね・・・

迷惑メール…(T△T)

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1406-70e998e2
